SSブログ

リアル・スティール  [ファンタジー]

379761_197995630278419_100347396709910_447111_1818751668_n.jpg気持ちが落ち込んでいて明るい映画を見たかった。まさにぴったりの映画だった!近未来、元ボクサーの男がロボット格闘技の世界で、アトムという旧式のロボットを使って、夢を実現する。そのロボットが哀愁をおびていて、ものすごくかわいい。格闘技はあまり好きではないが、ロボットの戦いということで、まあいいか、、、と思える。男は同時に離婚で離れていた息子との絆を取り戻していくのだが、この子が名子役である。ロボットと一緒に踊るヒップホップがすごい!駄作かなあ、、、と思いきや、なかなかだった。

共通テーマ:映画
8日目の蝉キミとボク  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。