SSブログ

シェフ! 三ツ星レストランの舞台裏へようこそ [コメディ]

200.jpg久々にジャン・レノのコメディである。天才的な料理人で、その奔放さから次々と働いていたレストランをクビになって、ペンキ屋をやっていた、ジャッキー・ボノ。20年間三ツ星レストラン「カルド・ラガルド」を守ってきたベテランシェフのアレキサンドル(これをジャン・レノが演じている)。二人はひょんなことから出会い、力を合わせてレストランの危機を救うことになるのだが、、、美しいパリの町を背景に、笑いの連続。楽しい映画だった。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

non_0101

こんにちは。
美味しそうな料理が次々と登場する作品でしたね。
ジャン・レノが本当に名シェフにぴったりで面白かったです。
フランスは美味しい食べ物と愛の国だなあとしみじみ思いました。
by non_0101 (2013-09-29 10:02) 

yukko

non さん、niceとコメントをありがとうございました。見ていて楽しい映画っていいですよね! 
by yukko (2013-09-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。