SSブログ

風立ちぬ [アニメ ]

200x133.jpgゼロ戦を設計した堀越二郎の、半生と、胸を病んだ少女との恋を描いた作品。二郎の夢と現実が交錯するストーリーのテンポもいいし、ラブストーリーとしても爽やかで美しい。久々の宮崎駿の力作だと思う。もう一度見たい!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

non_0101

こんにちは。
大人が泣けるジブリ作品でしたね。
震災のシーンの怖さと、切ない愛、そして飛行機への夢が印象的でした☆

あ、ブログの紹介をありがとうございましたm(__)m
こちらからもご紹介させていただきますね。
by non_0101 (2013-07-23 08:43) 

yukko

nonさん、Niceとコメントありがとうございます。nonさんのブログはいつも楽しく読ませていただいています! 
by yukko (2013-07-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アンコール瞬き  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。