SSブログ

おおかみこどもの雨と雪  [アニメ ]

ookami.jpg花が、大学で知り合い、好きになった人は、実は狼男だった!というところがまず奇想天外。そして、子供が2人生まれ、その子たちも当然、おおかみ人間。興奮すると耳がはえ、爪がのび、よつんばになって走り回る。ひたすら驚く展開だが、一貫して母親である花のけなげさ、子供に対する愛情の深さが心地よい。子供の雨と雪のそれぞれの個性も楽しい。彼らの田舎暮らしでの、周りの人たちの人情も心温まる。周りは夏休みの子供たちでいっぱいだったけど、久々の映画館はやっぱり楽しかった!  
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

doremi

見ようかどうしようか悩んでいたアニメです。
面白そうね。私も見に行こうかな。
by doremi (2012-09-13 22:01) 

yukko

実はあまり期待してなかったのですが、面白かったですよ!
by yukko (2012-09-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クレアモントホテル 最強の二人  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。