SSブログ

ブラック・スワン  [ホラー ]

 imageCAG3R8YJ.jpg「レオン」ですごい!と思ったナタリー・ポートマン。またまた魅せてくれた。私はホラーは基本的に絶対見ないのだが、、今回は彼女に誘惑された。やっぱりすごい!!そして、怖かった~~
 バレーダンサーのニナ(ナタリー・ポートマン)は、やはり昔バレーダンサーだった母親と強い絆で結ばれている。ある日、ニナは、新作「白鳥の湖」のプリマに抜擢される。喜ぶ母娘、だが、ニナは、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら、現実と悪夢の間をさまよい、徐々に精神を病んでいく。それでも必死で踊り続けるのだが、、、、、
 怖いけど、見る価値ありです。 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。